Medical診療案内

一般歯科、各種保険診療

術前・術中・術後の感染対策に配慮したユニット循環水除菌システム

審美歯科

ホワイトニング、マウスピース矯正、セラミック修復、すきっ歯の治療、着色を落とすパウダークリーニング、高濃度ビタミンC点滴療法など

全身に関連する診査

舌や口腔粘膜、口腔乾燥、金属アレルギー、体内重金属の蓄積量、身体のこげつき度を測るAGEs測定、血液検査による栄養状態解析、指先から測れる簡易血液検査、かみ合わせなどの診査

歯周病の診療

歯周組織検査、CT診査、習慣改善やホームケアによる予防、簡易血液検査、歯周病原因菌DNA検査、歯周組織再生療法

歯の神経をなるべく取らない、歯をなるべく削らない診療

マイクロスコープによる診査、レーザー光による虫歯の深さ検査、ダイレクトボンディング、ドックベストセメント療法、MTAセメント療法、ドックベストセメント療法、セラミック・補綴、唾液検査、習慣改善指導

根管治療

ラバーダム、マイクロスコープ、ニッケルチタンの患者ごと使用のディスポーザブルの回転切削できるシステム、MTAセメントによる根充

かみ合わせを整える診療

エックス線・CT診査、3D分析、矯正治療、顎関節症治療、歯を削らないブリッジ、審美性のある入れ歯、インプラントの診療(サージカルガイド、骨を造る手術)

安全なアマルガム除去

体内重金属検査、安全な除去法

歯や骨、粘膜の状態を改善する診療

高濃度ビタミンC点滴、マイヤーズカクテル点滴、オーソモレキュラー療法、習慣改善指導など

閉鎖性睡眠時無呼吸症(OSA)

持続的気道陽圧法(CPAP)、口腔内装置(OA)

各種料金のご案内